成田市で活動するハンドメイドユニットです。


by handmade-quatre

カテゴリ:m*Flower( 2 )


a0166808_11143745.jpg


m*Flowerです。

4月もあっという間に5日が過ぎてしまいましたね。

母の日のイベントまで3週間をきってしまいました。

これから作品もどんどんと作ってご紹介させていただきますね。

まずはワークショップで作っていただける

プリザーブドフラワーのミニアレンジのご紹介です。

母の日といえばカーネーション。

プリザーブドフラワーは色も豊富ですが今回はあえてシックな色をチョイス。

あくまでもナチュラルに、アースカラーっぽい雰囲気でまとめてみました。

カーネーションの他にミニバラやライスフラワーも散りばめて・・

ちょっとシャビーな小さい器にアレンジします。

2500円はかなりお手ごろなお値段になっていますよ~^^

ラッピングのお箱をご希望の方には別途300円にて承ります。

皆様のご参加、お待ちしていますね。


a0166808_11235756.jpg



m*Flower
[PR]
by handmade-quatre | 2010-04-05 11:22 | m*Flower

よろしくお願いします♪

はじめまして。
m*Flowerです。

a0166808_14141671.jpg



ドライフラワーやプリザーブドフラワーでリースやアレンジメントを作っています。

インテリアに溶け込むようなフラワー雑貨。

暮らしのなかにほんの少しのお花で潤いを感じていただけますように・・
[PR]
by handmade-quatre | 2010-02-17 14:15 | m*Flower