成田市で活動するハンドメイドユニットです。


by handmade-quatre
ボンべルタ改装後初めての今年は、
2会場に分かれての開催でした。

ご来場のお客様には、場所がわかりにくいようで
大変ご迷惑をおかけしたことと思います。

また「Quatre」 からは「Angel Garden」 改め「Merciere」 が独立しての
参加でした。

ただし、2 つのブースはラッキーなことにお隣。
今までと同じように 4 人のコラボ感覚でディスプレイができたような
気がします。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
# by handmade-quatre | 2012-10-30 22:00 | Quatre
a0166808_16221574.jpg


メンバーの予定です。

+++++++++++++++++++++++++

◆26日(Fri)◆ 

(day)
Leilani 9:00 ~ 15:00
green+wire  9:00 ~15:00 、 11:00 ~12:00 レッスン
m*Flower   11:00頃~16:00

(night)
green+wire 19:00 ~end

◆27日(Sat)◆

(day)
m*Flower 9:00 ~
green+wire 9:00 ~ 14:00

(night) Leilani

◆28日(Sun)◆

(day)
Leilani  9:00 ~ 、13:30 ~レッスン
green+wire 9:00 ~ 14:00

(night)
m*Flower


◆29日(Mon)◆

(day)
m*Flower   9:00 ~
green+wire  9:00 ~14:00  、10:30 ~11:30 レッスン

(night)
Leilani


◆30日(Tue)◆

(day)
m*Flower   9:00 ~
green+wire  9:00 ~ 14:00、 11:00~12:00 レッスン


(night)
Leilani、m*Flower、green+wire 全員
[PR]
# by handmade-quatre | 2012-10-26 16:55 | Quatre

フルーツバスケット2012

a0166808_2329611.jpga0166808_23285457.jpg


今年もフルーツバスケットの季節が近づいてきました。

Quatre のブースで参加します。

但し、AngelGarden 改め Merciere はめでたく独立です。

Quatre のブースには Leilanim*Flowergreen+wire の3人の
作品が並びます。

どうぞ足をお運びください。
[PR]
# by handmade-quatre | 2012-09-21 23:37 | Quatre
a0166808_8305111.jpg


ミセスの手作り雑貨バザール
『フルーツバスケット』 ~暮らしを彩る素敵な仲間たち~

10月27日(木)~11月1日(火)
10:00~20:00(予定)
最終日は16:00終了

ボンベルタ成田4階催事場
成田市赤坂2-1-10
0476-26-2111

***************************************

準備が着々と進んでいます。
今年もQuatre として参加します。

Angel Garden、 Leilani、 green+wire のワークショップ、
m*Flower のリース作りの実演もあります。

イベントブログはこちら ⇒ http://fruitsbask.exblog.jp/


メンバーのブログでも随時最新情報を更新していきます。
[PR]
# by handmade-quatre | 2011-09-02 08:39 | Quatre
10月28日(木)から11月3日(祝)まで開催されていた

「フルーツバスケット」、おかげさまで無事終了いたしました。

ありがとうございました。

期間中の様子はイベントブログや「Quatre」メンバーのブログで

紹介しています。

とり急ぎお礼まで・・・。
[PR]
# by handmade-quatre | 2010-11-03 20:46 | Quatre
今日から11月3日までの1週間、開催しています。

昨日搬入してきました。

a0166808_9105148.jpg


フルーツバスケットのイベントブログ
早速セッティング完了後の様子が紹介されています。
そちらもご覧になってくださね。

初日午前中はQuatre 4人全員そろって会場にいますよ~。

外は生憎の雨でと~っても寒いけれど、きっと心は温かくなるはず。

Cafe でゆっくりお茶とおしゃべりも。
[PR]
# by handmade-quatre | 2010-10-28 09:20 | Quatre

フルーツバスケット

a0166808_21562232.jpg


いよいよ来週から始まります。

今年は20回目の開催ということで
参加予定の作家さんたちはみなさんとても張り切ってらっしゃいます。

まったりできるCafeコーナーもございます。
その近くにQuatreのブースがありますので、のんびりお茶を飲みにいらっしゃいませんか?




◆日時   10月28日(木)~11月3日(水)

        10:00~20:00

◆場所   ボンベルタ百貨店 成田店 4階催事場
        成田市赤坂2-1-10



Quatreのメンバーであるハワイアンキルトのleilani、ワイヤークラフトのgreen+wireによる
ワークショップもございます。



10:30ワイヤークラフトワイヤーバスケット¥1,000
           green+wire(Quatre)折戸躍子 090-4002-8883



11月3日10:30ハワイアンキルトコースター      ¥1,000
      Leilani(Quatre)    鈴木貴子  080-5004-4708
[PR]
# by handmade-quatre | 2010-10-20 21:57 | Quatre

打ち合わせ

a0166808_14433866.jpg



そろそろイベントも近い・・・・ということで
メンバー4人全員集合で
打ち合わせをしました~

それぞれの行事や子どものこととかで
個々には会っていて、
ちょっとしたことは確認し合っていたのですが、
やっぱり一度会って今後のことも
話し合いたいなぁ~っと


スイッチオンでのイベントも
開催の方向ではなしが進み
スタッフの方とも合流

近くの牧場併設のレストランで
お食事会となりました~


a0166808_1459885.jpg
a0166808_14593953.jpg
a0166808_1551860.jpg

[PR]
# by handmade-quatre | 2010-09-22 15:09 | Quatre

フルーツバスケット

a0166808_913198.jpg


ミセスの手作りバザール
フルーツバスケットに今年も参加させていただきます。


2010年10月28日(木)~11月3日(祝)
ボンベルタ 成田店 4階催事場
10:00~20:00


まだまだ準備段階ですが、
開催日程決定いたしましたので
お知らせいたします。



今年は20回目の開催ということで
参加予定の作家さんたちは
みなさまとても張り切ってらっしゃいます。





a0166808_9133438.jpg


こちらは、昨年のQuatreのブース
今年はどんな感じになるのかな?
今から楽しみです♪
[PR]
# by handmade-quatre | 2010-05-15 09:24 | Quatre
a0166808_22352227.jpg


スイッチオン・成田ショールームさんとのタイアップで行われた
『母の日の贈りもの展』 二日間、無事終了いたしました。

冷たい雨の中、足を運んでいただいたお客様
お休みの日にわざわざ出向いていただいたお客様・・
本当にありがとうございました。

去年の『クリスマスの贈りもの展』から2回目となるイベント・・。
ハンドメイドの作品展やワークショップのみだけではなく、
カフェコーナーの併設、
アロママッサージの癒しの空間・・
いらしていただいた方は皆さんご満足でお帰りになられたようで
私たちもとても嬉しく思います。

終わった後、反省会も実施。
もっとお客様が入りやすいように工夫したり、
作品の充実など次回に向けて色々な意見も出ました。
今後ももっと盛り上げられるようにメンバー一同がんばっていこうと思っています。

スイッチオンさんでは今後もキャトルの作品を常時、置かせて頂くことになりました。
ワークショップなども定期的にできるように検討しています。
その際はこちらでもお知らせさせていただきますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。。


それでは会場の様子を少し・・・


a0166808_22502377.jpg


a0166808_22503710.jpg


a0166808_22544090.jpg


a0166808_22572838.jpg


普段は一人ひとり、製作に励んでいるメンバーも
こういったイベントを通して作る楽しさ、お客様と触れ合うことの大切さを実感しています。

また皆さんとここでお会いできたら嬉しいです。

二日間、本当にありがとうございました。
[PR]
# by handmade-quatre | 2010-04-24 23:03 | Quatre